kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマテラピー研究報告会

アロマセラピストの友人と一緒に「アロマセラピー研究報告会」をすることになりました。

私がアロマセラピストになって10年以上がたちました。
そしてアロマセラピーの素晴らしさをたくさんの方に伝えたい。という思いではじめたアロマボランティアの活動も10年以上になります。
私の研究発表は、ボランティアの中で集めたデータをもとに行います。

アロマセラピーに興味をお持ちの方、アロマボランティアに興味のお持ちの方、アロマの研究に関心をお持ちの方、どなたでもご参加いただけます。
この日アロマセラピストの交流会もあります。

日 時 : 2015年5月23日(土)

交流会 11:00~12:30

研究報告会13:30~16:00
(アロマの研究報告 3題 、研究についての講演)

場 所 : 交流会会場周辺のお店

研究報告会 : 堺市立勤労者総合福祉センター 第3会議室(サンスクエア堺)
         
         会場が変更となりました。

         「堺市総合福祉会館」の第3会議室(4階)

参加費:

交流会:昼食代実費(場所、費用の詳細は後日お知らせ)

研究報告会:2,000円(税別)

定 員:20名



参加ご希望の方は、メールにてご連絡をお待ちしています。

eagle@kiwi.ne.jp

担当 小川 さま

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/865-92d275b9

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。