kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こどものホスピスプロジェクト

こどものホスピスプロジェクト 第二回セミナーに行ってきました。
久しぶりに昼間の中央公会堂をみました(^^)

確か第一回は、5年前の大嵐の夜でした。
その時、イギリスのヘレンダグラスハウスの紹介があり、「日本にもいつか、こどものホスピスができるんだろうか、、、」とぼんやりと考えていたことを思い出します。

それがなんと、今年のクリスマスに、日本初のコミュニティ型のこどもホスピスができます!
なんと、大阪の鶴見緑地にです。
昨年そのお話を聞いて、とても嬉しく思いました。
すでに着工も始まっています。

前回もですが、、、今日のセミナー中も私はずっとうるうる状態でした。
セミナーはとても素晴らしく、大勢の参加者のみなさんと熱い想いを共有できたことに感謝です。

会場で何人かお友だちとお会いできました。が、FBを見ると何人かのお友だちのセラピストさんも参加されていらしたようですが、会えなくて残念~

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/863-db8e41ef

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。