kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマセラピーの研究発表

アロマセラピーボランティアの研究発表

5月23日(土)に、アロマセラピストが行った研究発表を行うことになりました。

内容はいくつか予定されていますが、そのうちのひとつを私が担当させて頂くことになっています。

医療従事者ではないアロマセラピスト(私)がどのように、研究に取り組んで行ったのか。ということなどもお話しできたらと思っています。

私の発表は、以前ボランティアで行っていた「血液透析中でのアロマセラピーの効果」についてです。

一緒にボランティアにとり来んでくださった当時のグラース会の皆様にもぜひご参加頂きたいと思っています。

詳細が決まりましたらお知らせいたしますが、取り急ぎ日程が決まりましたのでアップさせて頂きます。

この会は、ボランティアにご興味のある方、アロマセラピーの研究にご興味のある方など、アロマセラピーに関心のお持ちの方ならどなたでもご参加頂けます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/862-f7cda9b7

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。