kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

勉強中

10846499_10204599122609481_2980041237176211930_n.jpg

朝からアロマセラピーの研究の勉強。
見慣れない論文などの資料と格闘しておりました。
アロマセラピストとして施術すること、インストラクターとしてアロマセラピーを教えること。どちらも私は大好きです。
アロマセラピストとして先輩でもあり、友人でもある方から「もう一歩踏み出そうよ!」と、背中を押されています(^-^;
しばらくおとなしく?過ごしていたので、そろそろ新しい事にもチャレンジしようかと思っています。


そして、午後からは堺の病院・緩和ケアのボランティアでした。
病棟は、クリスマスムードに包まれていました。
ボランティアさんは、クリスマス会の準備にも忙しそうでした。

それにしても、一年があっという間に過ぎていきます~(^-^;



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/851-e97e5182

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム