kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋深く

o0540096013147018667.jpg

昨日から、ぐっと寒くなりました(^-^;

先週に続いて今日も有馬に来ています。
リワーク病棟でのトリートメントの日です。

最寄り駅に着くとあまりの寒さで、バスを待つ間外に出ず、ガラス越しの扉の中で、待っていました。

でもサロンの中は、陽射しがポ カポカで気持ちが良かったです。
今日もご予約枠いっぱいのお申し込みを頂いております。
少しでもアロマセラピーの心地良さが伝わりますように。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/849-454fe783

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。