kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマ講座

10458476_10203895966831026_1371590627895491136_n.jpg

兵庫県社会福祉士会さんでのアロマ講座でした。
私がアロマの講師を始めたころから、毎年ご依頼を下さっていて、かれこれ・・・10年ほど(以上?)になります。
参加される方は毎回違うのですが、スタッフの方々は変わらず長くお付き合いさせて頂いています。
久しぶりに皆様にお会いできて、とても嬉しかったです!

3時間半と長時間の講座でしたが、皆様のご協力のもと、和やかな雰囲気の中で進めらました。
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
早くから準備して下さったスタッフの皆様、ありがとうございました!



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/835-9d52a256

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。