kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

今年も残すところあと数時間となりました。
1年を振り返ってみますと、無我夢中で過ごした1年だったように思います。
いろんな方々との出会い、そして暖かいサポートで新しい事にも挑戦できた1年でした。
お世話になった皆さまには、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ模索中のこともたくさんありますが、それでも前に進む事を考えて、小さな一歩を踏み出して行きたいと思っています。

明日からまた気持ちをあらたに・・・
いろいろ思うことはありますが(?…笑)、明るく元気な1年をスタートしたいと思います。

皆さまも、素晴らしい1年を迎えられますようにお祈りいたしております。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/83-fb28bb00

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。