kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彦根

2014-05-17-22-30-24_deco.jpg

彦根でのボランティアの日
朝からお天気はあまり良くなくて・・・傘を持つか?持たないか?
晴れ女のパワーを信じて、持たずにでかけました。

この日のボランティアでは、考えさせられることがありました。
命の現場で活動していることを実感した一日でした。

ボランティアの後は、黒丸先生とその日こられていたカラーセラピストの先生たち総勢5名で打ち合わせ。
(打ち合わせという名の飲み会?)
時間の経つのを忘れるくらいあっという間に時間が過ぎていました。

はっ!気づけば10時過ぎ!!
大阪に帰ってきたのは、最終電車・・・翌日でした(汗)

悩んで持たなかった傘は、持たずに正解でした!!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/795-6ce02778

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。