kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマテラピーインストラクター

3月に行なわれたAEAJのアロマテラピーインストラクター試験の合格通知が発送されているようです。
今回から新しいカリキュラムとなり、新しい形の試験が始まりました。
初回という事で、私も試験のアドバイスはまったく出来ませんでした。
そんな状況の中、みなさん頑張って下さいました。

私もドキドキしながら皆さんからの報告を待っておりました。

そ・し・て…

「合格しました!」 の嬉しい報告が次々届いております。

昨日はAEAJ認定校で、アロマテラピーアドバイザー養成校座がありました。
6時間の集中講座!かなり長い時間です。集中講座の場合は途中で休憩を入れながら進めていきます。
その休憩時間に、前回のインストラクター養成校座に通って下さっていた生徒さんが、来て下さいました!

「インストラクター試験に合格しました!」

と、わざわざ嬉しい報告に来て下さいました!

合格されたみなさん、お疲れ様でした!
これからが始まりです。いろんな夢をお持ちだと思います。夢の実現を目指して一歩一歩前進して下さい!!
私はいつでも応援しています!




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/781-4d12f7f0

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。