kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


アロマテラピーインストラクター試験

今日はAEAJのインストラクター試験の日でした。
新カリキュラムになって初めての試験で、私達講師も緊張の日でもありました。

受験された皆さん、試験はいかがでしたか?
落ち着いて今までの頑張りの成果が出せたでしょうか?
またご報告お待ちしております。

試験も終わりましたし、ご希望の石けん講座を企画いたしますよ!




スポンサーサイト

*Comment

試験後、三人でランチしました。 

先生、試験終わりました。
♪ヽ(´▽`)/
試験後、三人で難波パークスで、ランチしました。
石鹸の講座日程相談しています。
  • posted by 徳永 
  • URL 
  • 2014.03/24 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

徳永さん~

あらら?
コメントとが何故か消えていました・・・???

試験お疲れ様でした!
どうでしたか?
いろいろ利かせてください。

今度ランチするときは呼んで下さいね~♪

石けん講座またご相談しましょう~!
  • posted by しょこら 
  • URL 
  • 2014.03/28 22:45分 
  • [Edit]

ぜひ! 

嬉しいコメントのお返事有り難うございます。
お忙しそうですが、ランチお誘いしてよろしいですか?ぜひ!(*^^*)
また、ご連絡します。
  • posted by 徳永 
  • URL 
  • 2014.03/30 04:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

徳永さま~

ぜひ!

お誘いお待ちしております☆
  • posted by しょこら 
  • URL 
  • 2014.03/30 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/770-05e8fb6e

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

