kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高齢者のアロマテラピー

午後から大阪市の講座でした。
今日は「高齢者のアロマテラピー」ということで、お話をさせて頂きました。

朝から雨でしたし、外は寒かったです。参加者は少ないかなと思いましたが、お申し込みいただいた方、全員ご参加下さいました。
参加された方々は、みなさん溌剌とお元気な方ばかり。
いろんなことに興味をお持ちで、質問も多かったです。

瞬く間に2時間が経ちました!
久しぶりに皆さんのみなぎるパワーに押しつぶされそうになりました!f^_^;)

私自身なんだかすごいパワーアップさたような感じがします。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/763-cad786e5

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。