kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマテラピーインストラクター養成講座

choco.jpg

昨年の11月から始まった、アロマテラピーインストラクター養成講座の最終日です。

AEAJの資格制度が変わって初めての授業で、私も戸惑うことも多かったですが、なんとか最終日を迎えることができました。

受講してくださった生徒のみなさん、お疲れ様でした。
3月の試験頑張って下さい!

スクールのスタッフのみなさん、ご協力ありがとうございました!

写真は、先日FBのお友達がUPしていたチョコです(*^^*)
美味しい~!


そして、2月8日からは、JAMHAのハーバルセラピスト講座がはじまります。
今度は頭を切り替えて、メディカルハーブの講座になります。
メディカルハーブを勉強してみたい方は、この機会にぜひお申し込み下さい。

生活の木 大阪校 (なんばパークス内) 
2月8日(土) 14:00~18:30 
土曜集中講座 全9回 となります。

お申し込みは、生活の木 なんばパークス店
TEL 06-6646-1770



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/761-824624ca

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。