kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つどい

200812061309000.jpg
NPO法人市民事務局かわにし主催の「JR福知山線列車事故 語り合い、分かちあいの『つどい』」でアロマトリートメントのボランティアをはじめて、ちょうど1年になります。
今日、副理事長の三井さんと「あれからちょうど1年ですね!」とお話しをしました。
早いものです。1年があっと言う間に過ぎていった感じがします。

月に一度の活動で、どこまで負傷者とご家族のケアが出来ているのか・・・と思うこともありますが、みなさんアロマトリートメントを楽しみにして下さっているようです。
初めて受けられた方は、「ほんとに気持ち良いですね!」と笑顔を見せて下さいます。
その笑顔に私はいつも支えられています。

今日はクリスマスプレゼントとして、R製薬様から頂いたオイルを、負傷者の皆さまにプレゼントさせて頂きました。みなさ、とても喜んで下さいました!

このオイルは私がボランティアをしているとという事で、R製薬様からご支援頂いたものです。
ボランティアに伺っている病院や施設にもプレゼントさせて頂きました。
みなさんとても喜んで下さっています。
この場をお借りして、お礼申し上げます!
R製薬様、ほんとうにありがとうございました。

私はボランティア活動で、病院や施設などに伺っています。
その活動を支えて下さっている方々はたくさんいらっしゃいます。
その方々には、いつも感謝の気持ちを持っています。
ありがとうございます!
これからも私なりの形でボランティアを続けて行きます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/76-a6560071

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。