kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランティア活動

1510886_10202336341241361_2075423427_n.jpg

病院の入り口にあったタオル地の鏡餅(*^^*)
ちょっと可愛い??

今年初めてのホスピスでのボランティアでした。
先月行けなかったので、なんだかすごく久しぶりの感じがしました。
前回受けて下さった方もいらっしゃって、お部屋に伺うと「私覚えてますよ!アロマの人ね!」っと言って下さいました。
思わずお互いニッコリ!

今日は9名の患者さんがアロマを受けて下さいました。
看護師さんも、施術を見にこられたりと和やかな時間となりました。

ボランティアをはじめて今年で12年になります。
いろんな経験をさせて頂いた貴重な時間です。
たくさんの方との出会いとお力添えに感謝しています。

そして、また新しい一歩を踏み出せたら、と思っています(*^^*)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/757-6335c18f

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。