kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。



幸せなお正月休み☆

年末から9連休という長いお休みを頂きました。
美味しいものをたくさん頂いて・・・体がかなり重い???
体重計にのってビックリ!なんと3キロも重くなっておりました。
明日から摂生生活に入ります!!

今日はお休み最終日。
のんびり過ごそうとダンナと散歩に出かけたら・・・
いつもは行列のパンケーキのお店「mog」の行列がかなり少ない!
こんなことは滅多にないので、並びましょう~!
5分並んだだけでお店に入れました。(いつもなら30分は並びます!!)

1545558_10202305539471336_444432448_n.jpg 1524948_10202305539751343_505962199_n.jpg

私はマンゴーのパンケーキ、ダンナはチーズのパンケーキ。
どちらも美味しかったです(*^^*)

お店を出て歩いていると、ダンナが「フィシュアンドチップの店がある!」と。
以前イギリスに行ったときに食べたのが美味しくて~!
時々お店を見つけては食べるのですが、なかなか「これぞ!」と言った美味しいフィッシュアンドチップに出会えないのですよね。
パンケーキの後でしたが、食べてみることに。

1521736_10202305634713717_591119435_n.jpg

お味は・・・まあまあってとこでしょうか。

それにしても、食べ物ブログとなりつつありますね~(笑)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/755-a0a0fa88

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

