kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のローズマリー

1452209_10201990589757790_397015241_n.jpg

昨日は彦根のホスピスのボランティアの日でした。
いつも彦根駅から病院まではバスに乗ります。
勿論帰りも病院から駅までバスです。
が、昨日はいつものバスに間に合わず…
4時台は15分のバスを逃すと、54分までバスが来ないのでなんとか乗ろうと頑張ってみたものの間に合いませんでした(^_^;)

空いた時間でお茶でも飲もうか・・・と思ったのですが、外は思ったほど寒くないので、夕焼けを見ながら、病院の敷地内を散策することに。
なんと!小さなハーブガーデンをみつけました(^-^)v

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/743-40c4b457

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。