kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスボム作り☆

1391802_10201682892545552_660726221_n.jpg

今日の午前中、旭区でアロマの講座がありました。
荷物が多いので自転車で行くつもりが、朝から雨が~(T_T)
仕方なく、荷物をかかえて地下鉄で行ってきました。

保健師さんの感染症予防のお話しのあとバスボム作りです。
保健師さんのお話しは、なかなか興味深かったです。
栄養、休養のお話。結核は大阪市が一番多いのだとか。
感染症を防ぐ方法など。
手の洗い方、私はいつもこの方法で洗ってます(*^^*)

バスボムに入れる香りは、感染症のお話しの後なので、ティトリー、ユーカリを選ばれる方が多かったように思います。

私も今夜は楽しいバスタイムです~(*^^*)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/732-bf3407a8

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。