kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディカルハーブ検定

20130602_134904.jpg

JAMHAのメディカルハーブ養成講座が先週から始まりました。
今日は大阪のクラスが開講しました!
今日受講の方々は、「これからハーブを勉強したい!」という気持ちを持って、ワクワクしながら来て下さった方々でした。
その気持ちを大事に育てていけるように、授業をすすめて行きたいと思っています。

次回のメディカルハーブ検定は、8月25日(日)行われます。
受験の申し込みは、7月31日までとなっております。
受験される方は、お早めにお申し込み下さい。

なお、メディカルハーブ検定のテキストが3月に改定(10版)となっております。
変更箇所がかなりありますので、9版以前のテキストをお持ちの方は、JAMHAのHPで変更箇所をご確認して下さい。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/702-4af543bf

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。