kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマトロジー

558061_10200315486921266_1786139498_n.jpg

リエコ・オオシマ・バークレー先生の大阪での2日間のセミナーが無事に終了しました。
両日とも満席でたくさんの方々がご参加下さいました。
遠方の九州、四国、岡山、名古屋など、関西以外からもご参加下さいました。

今回は、アロマトロジーというあまり日本ではしられていない分野をのお話をして頂きました。
アロマトロジーを実際に体験させて頂いて、あらためて精油の素晴らしさを感じました。
今日は北九州からティリアの知恵子先生も、アロマトロジーを教えに来て下さっていました。
知恵子先生、ありがとうございました。

また、JAMHAのブラッシュアップ講座では、いろんなお話を聞かせて頂きました。
これからのハーバルライフに早速活用していきたいと思います。

リエコ先生、2日間ありがとうございました!
また大阪での講座、よろしくお願いいたします(^-^)v

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/681-e77e4944

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。