kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンデュラ石けん

20130227_131603.jpg


手作り石けん講座の日でした。

今日の石けんは、カレンデュラの浸出油をメインに使ったものです。
初めて石けんを作る方、何度か作ったことがある方がいらっしゃいました。
ほとんどの方が、初顔合だったのですが、みなさん和気藹々と楽しそうに作業されていました。

小さな(?)トラブルは、ありましたが(^_^;)
みなさん無事に石鹸が、出来上がりました!

石鹸の完成までしばらく時間がかかりますが、楽しみにお待ち下さいね!

今日は懐かしい方々もご参加下さって、私も楽しい時間をご一緒させて頂きました。


次回の石鹸講座は、3月30日のマーブル石鹸です。
お時間のある方は、ぜひご参加下さいませ(*^^*)




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/678-1e67f87d

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。