kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。



プチ旅行

父の誕生日のお祝いに滋賀県のマキノに来ています。
今日は琵琶湖の湖畔のホテルに泊まります。
ホテルの部屋の窓からは、雪と琵琶湖がみれます。
ここに一日のんびり過ごすのも良いかもと思いながら寛いでいます(^-^)

昨年から入退院を繰り返している母も、最近は調子が良いので思い切って1泊旅行を企画しました。
大阪からさほど時間もかからず、雪の風景が見れて父も母も喜んでくれています。
今日はバーデンでリハビリをしました。病院のリハビリとはまた違った楽しさがあったようです。

プチ親孝行ができたのも旦那様のおかげです!
いつもありがとうね〜!!





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/671-e743954b

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

