kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうが湯

537031_4830490691611_2137633749_n.jpg

今日は彦根でのボランティアの日でした。
今朝大阪駅に行くと、新快速は40分遅れ!
どうなってるの?と思いつつなんとか乗車。
彦根では定刻に着くとバスにうまく乗れますが、電車が遅れるとバス待ちの時間が長くなるのです。
案の定今日は、電車が遅れて予定のバスには乗れずでした。
が、なんとか無事に大阪に戻ってきました。

仕事から帰ってきたダンナが、「風邪気味みたい。」と言うので試作のハーブキャンディやら、チンキやら飲ませてあげました。

この前買ったしょうが湯も!
ピリッと辛味(辛味絶佳)の効いたものと、甘い(中辛)ものがあります。
ダンナは、もちろん甘いのが好きみたいです(^_^;)
私は辛いほうが好みです~!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/660-e41a295b

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。