kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南フランスアロマスタディツアー

来年の6月30日(日)~7月6日(土)(フランス現地時間)南フランスで、アロマスタディツアーが開催されます。
私もこのツアーに参加する予定です!
このツアーのことを何人かの方にはすでにお伝えしておりましたが、募集が始まったようなので、あらためてご紹介いたします。

アロマセラピストとして、一度は精油の蒸留を体験したい。ハーブの摘み取りをしたい。ハーブが育っている環境を見てみたい。という想いをお持ちの方は多いのではないかと思います。
なんと!こういった内容がすべてツアーに組み込まれているのです!!
例えば自分でフランスに行ったとしても、なかなかこういったことは体験できません!

ツアーの宿泊は、修道院になるそうです。実は私はこれがとっても楽しみなんです。
修道院に泊まる体験なんてなかなかできませんから!
お食事も付いているそうです。このお食事がまた美味しいそうです!(食べ物にはとっても弱い…)

6月30日パリ集合、7月6日パリ解散となっております。
日本からのツアーではありませんのでご注意下さい。


イギリスのハーバリスト・アロマセラピストのリエコ先生もご一緒してくださいます。

リエコ先生のブログに内容・申し込み等の詳細がありますのでご覧下さい。
http://phytouk.exblog.jp/i0

★あと数席だそうですので、お早めにお問合せ下さいませ。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/651-5fbe4027

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。