kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


ホスピスでのボランティア グラースのみなさんへ


DSC_1145-1.jpg

今日は堺の病院ホスピスでのボランティア活動でした。
写真は壁に飾られていたクリスマスのタペストリーです。
毎年12月は病棟がクリスマスグッズでいっぱい、各病室の入り口にも飾りがつけられます。
私はいつも複雑な気持ちでこの飾りを見ています。

今日は終ってから婦長さんとお話しをさせて頂きました。
婦長さんから、これまでの活動のへの温かい感謝の言葉を頂きました!

「今まで一度のトラブルもなくやってきて下さったことは本当に素晴らしいです。
感謝しています、ありがとうございます。」と。

こちらの病院での活動は10年になります。この間たくさんのアロマセラピストの方々がこの病院での活動に参加して下さいました。
私ひとりが頑張っても続けることはできなかったと思います。
今日の言葉は一緒にボランティアを頑張って下さった仲間みなさんへの言葉だと思います。
共にボランティアを築き上げた仲間達へも今日の婦長さんの言葉をお伝えしたいと思います。

みなさん!ありがとうございます!
私はこれからも活動を続けていきたいと思います!



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/650-021a7f82

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

