kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマティックウォーター

DSC_1110.jpg

10月に受講した「英国芳香蒸留水とチンキ」のセミナー後、Avicenna社から商品を購入しました。
待ちに待って・・・先週手元に届きました!

購入単位が大きいので、AW(アロマティックウォーター)4本は、友人と協力してシェアすることに。
選んだものは、ローズ、グリークセージ、フランキンセンス、フェンネルです。
各500mlあるので、どんな風に使うか・・・ワクワクしています~~!
私はこの他、ネロリのAWと、クリームも購入しました。

生産された方のお話しを聞いて購入したものなので・・・使うこちらも大切に使いたいと思います。
愛情たっぷりに作られた商品は、やっぱり素晴らしいです!!




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/643-0710406f

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。