kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

神戸の仕事

5月から続いた神戸の認定校の講座が、今日で無事に終了しました!
メディカルハーブ検定を受験された方も無事に合格されたようで、ほっとしています。

ハーバルセラピスト受験の方は、11月まであと一息、しっかり復習なさってください!
私がハーバルセラピストの試験を受けた時も、その難しさにビックリ!でした。
5択とはいえ・・・かなり難しいと思います。
テキストをしっかり読んで、読んで、読み込んで下さい。

私の方は、しばらく神戸の講座はお休みになります。
と、言っても11月後半からまた授業がはじまるんですが・・・
それまで、少しのんびりさせて頂きます(笑)(予定)
スポンサーサイト

*Comment

お久しぶりです^^ 

お疲れさまです。
暑い熱い夏を乗り越えましたね。
少しは過しやすくなったでしょうか?
富山はお彼岸を過ぎてから
すっかり秋らしくなりました。
ショコラさんも、ゆっくり秋を満喫してくださいね~(^▽^)
  • posted by かみちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/04 10:03分 
  • [Edit]

お久しぶり~ 

かみちゃん~

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
やっと大阪も涼しくなりました。
秋はあっという間に終ってしまうので、短い秋を楽しみたいと思います♪
かみちゃんも秋を満喫してね~~!!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2012.10/04 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/632-74f761bc

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム