kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

大阪市の講座

今日大阪市の講座に行ったら…
なんと!7年前に別の区でお会いしたことのある方が、今日の講座を担当していらっしゃいました。
その方は、私の事をちゃんと覚えていて下さっていて、「あの時、こんなお話しされてましたね…。」と。私はびっくりしました!

「髪切られましたね?」
「めがねかけていらっしゃった?」

7年もたてば…私もちょっとは変わります(笑)と、2人で笑ってしまいました。

「アロマテラピーを楽しめる講座をしたい。」と言う事で、これからもいろいろご一緒させて頂けそうです。
楽しみです~☆

そして、明日も大阪市の講座です。
今日と場所は違いますが、朝から行ってきます~!
今日は暑い中自転車で行って、後悔したので…明日は電車で!!(笑)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/623-ec9a8fab

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム