kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陶芸教室のお知らせ (決定)

先日予告させて頂きました、陶芸教室の詳細が決まりました。

当初は参加費を5000円くらいに設定しておりました。が、あまりお高いと参加しにくいかと思いまして、参加費を安く設定してもらいました。
おひとり様につき、ひとつの作品を仕上げて頂きます。
お皿、湯のみ、茶碗、アロマの人形など。


日 時 : 8月20日(月) 午後1時15分~
      所要時間 2~3時間 (作るものによって変わります)

場 所 : 西宮市 (最寄り駅 阪急夙川駅)
      阪急夙川駅まで送迎してくださいます。

参加費 : 3,800円

作 品 : おひとり様1つの作品をお作り頂きます

募 集 : 5名

当日は各自お好きなものをひとつ作る体験型です。
土を触りながら楽しい時間になればと思っております。ワイワイ言いながら土にまみれて遊びましょう~☆

参加人数ですが、今回は少なくなっております。
参加ご希望の方は、お早めにお知らせ下さい!




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/618-a0ef851d

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。