kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


陶芸教室のお知らせ (予告編)

陶芸家の方から 「アロマテラピーで使えるものを、土で作ってみませんか?」 と、お誘いを頂いています。

実は私も陶芸にはとっても興味があります。が、あまり器用ではないので(かなりかも!)…ちょっと不安ですが、陶芸作家のご夫婦がご指導してくだることになっています。

只今詳細を調整中なのですが…

日程のみ決まりましたので、お知らせいたします。


8月20日月曜日の午後の予定です。

場所は、神戸になります。

金額は、土の量によって変わりますが、4000~5000円 くらいの予定です。

どんなものができるのか…


DSC_0003.jpg    DSC_0009.jpg

★小さい動物や、マリア様、おじぞうさんなど…一部を素焼きにするとそこに精油を垂らして芳香することができます。

DSC_0008.jpg

★キャンドル式のアロマポット


今月中には詳細が決まりますので、あらためてお知らせいたします。

参加ご希望の方は日程空けておいて下さいね!

自分で作ったアロマグッズで、香りを楽しめるって素適だと思いませんか~☆




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こっこれは~!(^^)!
素敵な企画ですね♪

陶器を置くと、決まって破壊される我が家なのでちょっと怖いですが。。。
興味津々です~☆
  • posted by ゆかりん 
  • URL 
  • 2012.07/14 09:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆかりん先生、詳細が決まったらお知らせしますね😄

ぜひ可愛いグッズを作って下さいませ🎉
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.07/14 22:45分 
  • [Edit]

ブログでは初コメです。 

先生、こんばんは。岩崎綾子です。
陶芸教室、すごく興味あります(^^)
日程空いてます。詳細楽しみにしてます。(先生と再会できるのがすごく楽しみだったりします(^^))

先生、プラクティショナー合格されたんですね。すごい(>_<)
文面からも大変だったことが伝わってきました(>人<;)
おめでとうございますo(≧▽≦)o

先生みたいな人になれるよう、一歩ずつアロマとハーブの勉強頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

  • posted by 岩崎綾子 
  • URL 
  • 2012.07/20 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

◆綾子さん~

いつもありがとうございます☆

陶芸教室、楽しみにしててください!
ぜひご一緒しましょう♪
でも・・・私の不器用を笑わないでね~~(笑)

綾子さんもプラクティショナー頑張ってみませんか?
大変ですが、すごく勉強になりますよ。

これからもいろいろ学んでいきましょうね~!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2012.07/20 22:33分 
  • [Edit]

 

陶芸教室楽しみにしてます☆
私、かなり不器用です(笑)

プラクティショナー、興味あります☆
今はアロマテラピーインストラクターとハーバルセラピストの勉強だけで頭が《ひぃひぃ》言ってます(>人<;)(笑)
プラクティショナーは夢のまた夢な感じです(笑)まずはこの二資格の勉強に励みます( ̄^ ̄)ゞ
先生に良い報告ができるよう頑張ります☆
  • posted by 岩崎綾子 
  • URL 
  • 2012.07/21 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

◆綾子さん~

インストラクターとハーバルセラピスト・・・
なかなか大変ですね!
でも共通する部分もありますので頑張りましょう!

わからないことがあれば、遠慮なくご連絡くださいね!

報告楽しみに待っています☆
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2012.07/23 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/616-af3f9e8b

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

