kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


iPadデビュー☆

DSC_0750.jpg

や~っと、iPadデビューしました!

まだまだどんな使い方が出来るのか?
未知ではありますが…ぼちぼちがんばってみます!

今日の夕方届いて設定修了。ルーターもダンナから譲り受け、日本国内では接続OKとなりました。

携帯よりも使いやすいので、これから楽しみです♪


スポンサーサイト

*Comment

偶然ですね! 

先日は講座をご一緒させていただき、ありがとうございましたv-238
ipadデビューされたんですね。
私も一週間前に購入し、まだまだ手探り状態でipadと格闘中ですv-91
また活用方法も教えて下さいね♪

NoTitle 

◆アロマおばさん~

こちらこそ、ありがとうございました!

今日は1日触ってません~~(笑)
うちいるとやっぱりPCに手が伸びます(笑)
こちらこそ、活用術教えてくださいませ。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2012.06/18 20:00分 
  • [Edit]

すごいっ。 

ipadですか。
どんなことに使えるのかもわかりません。
携帯みたいに持ち歩くんですか?
初歩的な質問ですみません。
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2012.06/29 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

◆小太郎さん

携帯みたいに持ち歩けます。
が、結構重いですよ。
ネットにつなぐ為にはルーターも持ち歩かないといけないです。

携帯よりも軽快なネット環境ですよ!
私もまだ使い方がいまひとつわかっていない~~(汗)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2012.06/30 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/610-7045c2e5

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

