kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナーのお知らせ

田村裕樹先生の『サイモントン療法セミナー』のご紹介です。

サイモントン療法とは、 がんのセルフコントロール、ガンのイメージ療法のことで、アメリカのカール・ サイモントン博士が開発したがん患者さんとそれを支える方々のためのものです。
が、どなたが参加されても心に響くものがあるはずです。
私も何度か参加させて頂きましたが、その度に感じるものがありました。
...
今回も日程が合えばぜひ参加したかったのですが…残念ながら都合がつきません。
ご興味のある方はぜひご参加下さい。

田村先生は、とても素適な先生です。
先生とお話しするだけでも、癒されますよ~!

535844_218394798280601_563851751_n.jpg
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/607-0b749676

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。