kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンガーデン

577671_3680301937611_1576935824_4235019_1308431077_n.jpg

以前通っていたハーブスクール 『ウィズハーブ葉子』 の葉子先生宅に行ってきました。
毎年この時期に 『オープンガーデン』 をされます。
先生からお誘い頂いたので、何年かぶりにお伺いしてきました。

丹精込めたハーブたちがお庭にあふれています。
アグリモニー、セントジョンズワート、ローズマリー、フェンネル、セージ、タイム…
ガーデンツアーで先生のお話を聞きながら、ハーブたちと過ごしてきました!!

お庭には私が大好きなエルダーフラワーが、可憐な花を咲かせいました。
エルダーのフレッシュティは、少しクセがありますが、とても美味しいです。
この美味しさを教えて頂いたのも、葉子先生でした。

お客様が多くて忙しくされていたので、葉子先生とあまりゆっくりお話しは出来なかったのですが…
またレッスンに通いたくなりました。

そして!なんと~~!!
今日は、訓練校の生徒さん3人とここで再会!
私のFBで、オープンガーデンを知って来られたそうです。
ビックリ!でも嬉しかった~~☆
楽しめました?ゆっくりお話しできなくてごめんね、またランチお誘いしますね~~♪


オープンガーデンは、明日までです。
お時間のある方はぜひ行ってみてください~!

http://with-herb.com/

スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/25 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/604-1b7057df

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。