kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

アロマイベント

200811031202000.jpg
この連休の3日間、セラピストの友人と企画したアロマのイベントがありました。
企画書担当は、友人のTさんです。何度も企画を練りなおしては提出・・・この繰り返しで、やっと企画が通りました。
私は案を出すだけで、企画書の作成・提出は、おまかせしっぱなしでした。Tさ?ん!ありがとうございました。
私は時々アロマのイベントをしていますが、とっても楽しいものです♪
いろんなクライアント(企業)の希望の形をお聞きしながら、アロマの提供をさせて頂きます。
今回は、アロママッサージとアロマクラフト(バスソルトとアロマスプレー)の作成でした。
講座だと、ゆっくりお話しをしながら作成しますが・・・今回は営業の方の邪魔にならないように『短い時間でリラックスして頂く』という形でした。
慌しい感じもありましたが、お客様はみなさん喜んで下さっていました。

今回のイベントは住宅展示場ででした。いろんなブースがあって、お客様のいらっしゃらない時間は、あちこち歩き回らせて頂きました。
今日は、住宅の見学までさせて頂きました!
お仕事に行って、楽しませて頂きました♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

わたしもアロママッサージ受けたいです。
関東でもぜひ!
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2008.11/04 00:11分 
  • [Edit]

No title 

小太郎さん~

呼んで下されば参りますよ~~♪
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2008.11/04 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/60-863c99b8

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム