kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレッシュ

火曜日の夜から同じ病院で働くセラピスト3名で、有馬温泉に行ってきました。

この日は私は病院での仕事がありました。予約は3名さま。
アロマルームは、かなりの暑さ…。患者さんはみなさん「寒くもなく暑くもなく丁度いいです。」と仰るので、設定温度を下げることもできず、私はゆでだこ状態~~!
終わった頃、私は汗だく…ほんとに暑かったです…。

終ってからバスで有馬温泉に移動。
病院からは15分ほどでした。
バスに乗って、うたた寝しているうちに着きました。
気がつくと(目が覚めると)…バスには私ひとりでした!!

DSC_0405.jpg 
ホテルは、有馬離宮!

DSC_0408.jpg 
とっても豪華なホテルでした。

DSC_0410.jpg
お料理もとっても美味しいですし、サービスも素晴らしい~~!!
写真は朝食です。
夕食はバイキングでしたが、和洋中どれも美味しかったです。

お部屋も広くて3人で贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
なんかとっても幸せ~~♪

K先生ありがとうございます~!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/589-be94ecdd

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。