kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グループワーク

turumi.jpg

今日は大阪市の精神障害者社会復帰事業でした。
今月はこの事業が多くて、あちこちの区に行かせて頂いています。

荷物が多いので、ほんとは自転車で行くはずでしたが・・・今日はあいにくの雨、参加者20名分の材料を手で持っていくのはちょっと辛いと思いつつ・・・今日は市バスを利用しました。
リュックに手提げが2つ!バスに乗ると運転手さんに「大丈夫ですか?」と言われちゃいました。
それもマイクで!!
そんなによろよろしてたかな・・・?(汗)

今日の実習は、人気の『手ごね石けん』
石けん素地、クレイ、ハーブ、いろいろ用意してみました。
みなさんの輝くセンスで個性豊かな石けんができあがりました!
(残念ながら写真はありません)

終ってから、相談員さん、保健師さんと今日の感想を話し込んでいると、あっと言う間に時間が~~!!
午後からはサロン業務があったので、急いで帰宅、その後実家のサロンに向いました!

私の仕事は移動が多い・・・なんとかならないかなぁ・・・。
ならないよねぇ・・・。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/586-adfb5b36

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。