kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。



彦根のボランティア

395242_3055786205108_1576935824_3972501_293571712_n.jpg
彦根のボランティアに行ってきました。
寒いと思って出かけましたが、以外にもぽかぽか~♪
お天気も良くて、見事な青空が見えていました。
写真はサロンから見た琵琶湖と雪山。伊吹山はもう少し右手に見えていました。

昨日はお友達のセラピストさんが、インフルエンザになったと連絡があったので、ひとりで行くことになりました。
車中1時間以上!退屈しないように、ハーブの資料を詰め込みました~!(笑)

少し早めに行こうと1本早い電車に乗ったのですが・・・結局バスがなく、いつものバスを待つことになりました。
バス待ちついでに駅前のマックでランチ。彦根の駅前って…お店もほとんどなく、開いているマックのみ人だかり!(笑)
マックなんて、何ヶ月ぶり???久しぶりにジャンキーなランチ・・・でした。

今日担当した患者様は4名、うち3名は先月も受けられた方でした。
顔なじみになった家族の方ともお話ししながら穏やかな時間を過ごさせて頂きました。
施術後、病室の中から患者様と雪の伊吹山を鑑賞。
雪に包まれて、真っ白の伊吹山はとっても綺麗でした。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/582-58d04c9b

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

