kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講演会

昨年に引き続き、精神科の病院からアロマテラピーの講演依頼を頂きました。

昨年の講演が好評だったそうで、その後、院内でアロマが広まっているとか!
婦長さんは、アロマスクールに通い始めて3月のインストラクター試験を受けられるそうです。
医療現場でアロマが広がっていくのはとても嬉しいことです。

今回の依頼も有難いお話しなのですが、私にとってはなかなか荷が重いです。
「内容はお任せします。」とのことですので、これまた大変!
「この内容で。」と言って頂けると、それに合わせて内容を考えられますが・・・すべてお任せとなると、先生方がどんな内容に関心を持っていらっしゃるのか?と言うことも考えなければいけません。
ん~~~しばらく胃が痛くなりそう!(汗)

でも、怖いもの知らずの私は、ちょっぴりワクワクもしています~♪(笑)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/580-550bf904

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。