kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


今年の予定

1月も後半に入りました。
例年のごとく1月の怒涛の日々が始まっています!
毎年この時期は、認定校も入ってきてスケジュールがいっぱいいっぱいになってしまいます。
しばらくお休みのない状態が続きますが、健康管理に注意しながら頑張りたいと思っています。

新しくなったスケジュール帳に、今年の予定がどんどん埋まっていきます。
『何で同じ日に重なるの?』というのが、すでに数件…。
先日も講演の依頼があったのですが、すでにその日は別の講座が入ってる。
空いてる日で調整してもらってなんとか日程が決まりました。

そしてこの時期・・・履歴書があります!
この時期に大阪市の次年度(4月~3月)の事業が決まります。
大阪市は、各区ごと、事業ごとに1枚の履歴書が必要です。
「1月中にお願いします。」と言われ…
「はい。」と機嫌良く返事をしていたら…ファイルに溜めていた白紙の履歴書がいっぱいになってきました~~!!
そろそろ書き始めねば!!(汗)
履歴書って苦手なんです。(枠の中にきっちり字を収めるのが!(笑))
次年度は、新しく福島区の事業もひとつ担当するになりました。
新しい方々と一緒に仕事ができるのも楽しみです!

その前に、溜まった書類(履歴書)作成に励みます~~!!(笑)


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/576-205e463b

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

