kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


アロマ検定

AEAJの検定の結果が届き始めているようです。

みなさん、どうだったかな…。

ドキドキしながらで、結果報告まっております!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

合格しました~ヽ(▽`)ノワーイ♪
先生のお陰で超楽々で問題とけましたv(≧∀≦)v 
ありがとうございました~★
  • posted by かおワン 
  • URL 
  • 2011.12/09 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

◆かおワンさん~

おめでとうございます!

お仕事の方はいかがですか?
次のステップに向けて頑張って下さい!

また会いたいね~~
いろんなお話し聞かせてくださいな♪

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2011.12/09 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

合格通知をいただきました。
“ハーバルセラピスト”で学んだこともとても役に立ちました。
ありがとうございました。
お陰さまで、小さく一歩進めたような気がしていますv-353
  • posted by K.S 
  • URL 
  • 2011.12/10 09:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

◆K.Sさん~

合格おめでとうございます。

ぜひ新しい一歩を踏み出して下さい~!
応援しています~☆



  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2011.12/10 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/565-8d5465d1

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

