kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


がぁぁ~ん(泣)

今日の出来事。

私が先に出かけて、後からダンナが出かけることになっていた。
元気に「行ってきます!」と出かけ・・・午後帰ってきた。
ルンルンとご機嫌の帰り道、「あっ!!」と、気付いたことが…!!

な・ん・と! 家の鍵を持たずに出かけたんです。

ガンガンガ~~~ン!!
それから4時間以上、京橋周辺をウロウロ…。
今日は、帰って掃除と洗濯って思ってたのに。
なんにもできなかった。

仕事から帰ってきたダンナに思いっきり笑われた…。
でもおみやげにケーキを買ってきてくれたので、ちょっと元気になった。

明日は、都島で親子講座!
気を取り直してがんばろう~!

スポンサーサイト

*Comment

う~ん 

ショコラさんらしいかも・・・( ̄▽ ̄)・・・・(失礼)
  • posted by かみちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/15 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

4時間以上とは長い。
そういうときに限って何もすること思い浮かばないんですよね。
4時間あったら、映画でも観られたのに。
私は思いっきり笑える映画でも観たいなって思うこの頃。
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2011.10/15 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

◆かみちゃん~

そうでしょ…おっちょこちょいの私らしい・・・(汗)
だけど疲れたわ~~!


◆小太郎さん~

あちこち歩いて、お茶飲んで・・・
お腹タポタポ・・・
そう映画も考えたんですが、スーパーで食品買ってたし、それ持っていくのも・・・って思って断念しました。

思いっきり笑える映画、良いですね!
近かったらご一緒できるのにね。残念!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2011.10/16 10:17分 
  • [Edit]

リフレ 

当てのない、ぶらぶらって疲れますよね~~。
違う意味で、だんな様のお帰りが待ち遠しかったですね(笑)

私も、以前、鍵をもたずに出たとき、
はしごをかけて2階の窓から入りました(笑)
怖いし、泥棒と間違えられないかと
違う意味で、ヒヤヒヤドキドキしました(爆)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.10/16 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

◆リフレさん~

2階の窓???
さすがです!リフレさん!!(笑)

確かに誰かに見られたら、怪しい人と思われますね。でも何事もなく、無事に入れてよかったですね~(笑)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2011.10/18 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/546-eef5b53e

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

