kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

ホリスティックファーム

RIMG02.jpg

セラピストの友人達と、愛知県知多半島にあるホリスティックファームに行ってきました。
折に触れ、いろんな方から、ホリスティックファームの素晴らしさを聞くと…。
その度に『行きたい!!』と思い続けて…やっと実現しました♪
日帰りの強行軍?でしたが、とっても充実した1日となりました。

ファームでは、会長自ら案内をして下さいました。
心をこめて植物を育てていらっしゃる姿を拝見して、感激でした!
そして、ご自身の想い、ホリスティックへの取り組み、今後の展望などもお聞きし、ほんとに素晴らしい!と思いました。
存じ上げている先生のお名前がたくさん出てきたのにもびっくりでした。

残念ながらハーブ達は、冬を迎える準備に入っていましたが、それでも元気な姿を見せてくれていました。
どのハーブもすごく香りが良いんです!!
時々ハーブを口に入れてみると…口に広がる味がどのハーブも味が濃いのに驚きます。

RIMG028.jpg RIMG032.jpg RIMG079.jpg

来年の春、生徒さんたちとここ行く計画を立てています♪
ハーブたち、今度はどんな表情で迎えてくれるのか、とっても楽しみです!


◆ホリスティックファーム
http://holistic-farm.com/index.html





*Comment

NoTitle 

行ってこられたんですね。
フレッシュハーブ、いいですよね(*^_^*)
来春、楽しみで~す♪
  • posted by K.S 
  • URL 
  • 2011.10/14 18:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

k.sさま~

行ってきました。
さっさと動いてくれる友人のおかげです。
私は提案するだけ・・・(汗)

来春行くこと、伝えてきました。私の友人達も「日程があえば行きたい。」と言っています。
多分10名は集まりそうです!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2011.10/16 10:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/545-fbb5b1f8

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム