kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


ランチ

久しぶりに神戸の生徒さんたちとランチをしました♪
生徒さんたちは、卒業後も定期的に会っていらっしゃって、時々私もご一緒させて頂いています。
こうして声をかけて頂けるのは、ほんとに嬉しいことです!

今日のお店は、大阪ヒルトンプラザの『ヤサイフレンチ NR』で、新鮮なお野菜とお魚を頂きました。
夕方から私が仕事の為、今回は大阪でのランチとなりました。

美味しいお料理とハーブの話に花が咲き…
お互いの近況報告からはじまって、これから勉強していきたい事、それをお互いにアドバイスしあいました。
いつも前向きな方たちで、私も元気と勇気をもらいました!

延々と話し続けて、ランチタイムの終了までおしゃべりしていました!!
お店の方が、遠慮がちに伝票を持ってきて、「ランチタイムの終了時間です。」と告げられました。
長居しちゃってごめんなさい!!
でも楽しかった~~♪

その中から、いろんな企画も飛び出しました!

★ハーブ園ツアー、京都・神戸から始まって…高知に行きたい!
愛知にも行く予定…来年は忙しいねぇ~~!!(笑)

★海外ツアー、イギリス、フランス、ドイツに行きたい!

★草木染めツアー、こちらは11月に行く予定で、日程調整に入りましたよぉ♪

★淡路島ツアー、来年春の予定♪

★ハーブ勉強会などなど…

楽しみだわ~♪

スポンサーサイト

*Comment

ぐふふふ(^^) 

また美味しい所に行かれてますね~

私の大阪行きがグルメツアーになっていくような・・・

草木染は、以前日記に書かれていた所でしょうか?

そちらはちょっと気になります・・・
  • posted by かみちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/15 09:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

◆かみちゃん~

グルメツアー…あたってるかも!(笑)
美味しいものを楽しい人たちと食べるって、幸せですよね。
次回、ここにする?

草木染は、以前のブログの工房です。
ちょっと遠いけど、機会があればご一緒しましょうね!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2011.09/15 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/531-c8f4aa7d

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

