kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


ハーブのプレゼント♪

RIMG0006.jpg

生徒さんからハーブが届きました!
ご自宅でハーブを育てていらっしゃって、時々ハーブを送って下さるんです。
このハーブが、とっても美味しいのです。
ハーブティを頂く時間、いつも幸せな気分になれます。

上の写真は、エキナセア。
乾燥させてそのままの状態で送って下さいました。
すごい!すごい!!花の形も残っています!!

丹精込めて育てたハーブは香りがとっても素晴らしい~♪
飲んでしまうのがもったいなくて…並べて、眺めて、時々香りを楽しんでます。

RIMG0003.jpg

我が家は、大阪市内のマンション暮らし…
小さなベランダハーブ園があるだけです。

頂いたハーブ、大切に頂きます。
Kさま、ありがとうございました!


スポンサーサイト

*Comment

こんにちは('-'*) 

エキナセアのお花の乾燥した物を初めて 見ました!
たくさんの種類を育ててらっしゃる方なんですね。
すごいなぁ。
我が家もマンション暮らしです。
ハーブを育ててみようかなと 思いました(*´∀`*)ノ
  • posted by hisa 
  • URL 
  • 2011.08/17 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

◆hisaさん~

エキナセアの花の形がわかるでしょ!
私も感動しています♪

我が家のベランダハーブ園、なかなか育ちが悪いけど、それなりに楽しめますよ!
hisaさんも挑戦してみて下さい~!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2011.08/18 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/518-fc83df27

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

