kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿

北区の社協からボランティアの原稿依頼があったことを…すっかり忘れてました!
昨日ボランティアに行く途中、 『何か・・・忘れてる?』 と、思いながら電車に乗っているときに!!
思いだしました~!(汗)

そうや!今週中やった~~!!

・・・眠い目をこすりながら、昨夜書きました!

何も考えずダラダラ書き綴っていたのですが…途中で何文字やったっけ?
確認すると、依頼はたった400字。
400字って少ない~~!!
その後、カット、カットの連続で、かなりスッキリ?
伝えたいことは、たくさんあるけど…言葉って難しいです。
とりあえずメールで送って一安心♪

大阪市北区社会福祉協議会の社協だよりに掲載予定です。
9月15日発行予定です。(北区広報紙にはさみこみ)
大阪市北区在住の方、よかったらご覧下さい。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/502-b253ea65

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。