kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


訓練校の修了式

201106292148000.jpg

今日は、4月から始まったアロマの訓練校の修了式でした。
訓練校は、3ヶ月ほぼ毎日…朝から夕方まで6時間の授業です。
学生気分を味わえたのも束の間…毎日違う授業があって、きっと大変だったことと思います。
それでも元気に通ってきてくれる姿に、私も元気パワーを頂いていました。

3ヶ月で私はアロマテラピーのいろんなお話しをしました。
きっと生徒のみなさんは、アロマテラピーの可能性を自分なりの形で広げっていって下さると信じています♪

訓練校は今日が修了式でしたが、すでに就職を決められた方もいらっしゃいました。
自分の目標をしっかり決められた方もいらっしゃいます。
これから就職に向けて頑張っていかれる方もいらっしゃいます。
みなさんのこれからのご活躍、楽しみにしています!

たった3ヶ月ご一緒しただけでしたが、私にとってもとても充実した3ヶ月でした!
みなさん、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています~!!

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

先生~!!3カ月間本当にありがとうございました!
本当に色々なことを勉強できて色々なお話をうかがえて本当に良かったです!!!私も充実しまくりの3カ月でした~(*^_^*)
今日はなんだか暇で落ち着きませんが…(笑)
次のステップへの準備始めて行こうと思います(^v^)v
明日は4期生の入校式ですねぇー!!!
楽しみですねぇー☆

これからますます暑くなるのでお疲れが出ないようご自愛くださいね(^v^)
  • posted by かおワン 
  • URL 
  • 2011.06/30 09:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

かおワンさん~

3ヶ月、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!
私も楽しい3ヶ月でした♪
明日からまた新しい生徒さんが来られます。
どんな方々か…どきどきです(笑)

新しいステップ、楽しみにしています!
合格したら連絡くださいね~~!!

かおワンさんも体調に気をつけて、この夏を乗り切ってくださいね。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2011.06/30 14:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/494-a8782d65

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

