kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい再開 2 ♪

先日アロマの訓練校の卒業生の方とお食事会がありました。
3ヶ月ぶりに会ったみなさんは、とてもイキイキされていました♪

私が講師をする訓練校は、アロマ以外に、タイマッサージ、リフレ、クイック、解剖生理学と多彩なメニューで構成されています。
いろんなことが学べて楽しい反面、復習が大変だったと思います。
20数名のうち、何人の生徒さんが、この業界に入られるのかしら…と、思っていました。
が、私の不安などどこ吹く風で~~、みなさん着々と就職されていました!
もちろん全員が癒し業界に入った訳ではなく、違う仕事を決めた方もいらっしゃいます。
でもその人たちも「このスクールに来てよかった♪」と言って下さっていました。
「毎日アロマの香りを楽しんでます♪」と、言って下る方も。

卒業してからも、みなさんに会えるのって嬉しいです~♪
みなさんのご活躍応援していますよ~!!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/492-947711a6

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。