kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい再開♪

JAMHAのメディカルハーブコーディネーター講座が始まっています。
毎週日曜日は、大阪梅田校で講座があります。
今日も張り切ってでかけたのですが…何を勘違いしたか、1時間も時間を間違えてしまいました(汗)
おかげで、授業の再確認の時間がたっぷりとれました。

教室に入ると…懐かしい方が♪
以前神戸校で受講されたいた方が来られていました。
神戸校の6回の講座のうち、2回お休みをされたので、その振り替えにわざわざ私のクラスに来て下さっていました。
そんなお話しを聞くと、とっても嬉しいです~♪

講師をしていると、たくさんの生徒さんにお会いします。
時にはお叱りを受けることもありますが、いろんな方との出会いで私も勉強させて頂いています。
ひとりひとりの生徒さんとの出会い、大切にしていきたいと思っています。




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/491-7ff001fb

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。