kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


合格おめでとうございます!


先日から、「アロマ検定合格しました!」の嬉しい連絡をたくさん頂いています。

そして今日は、「ハーバルセラピスト合格しました!」の嬉しい連絡が届きました。

合格されたみなさん、おめでとうございます!
そして、ほんとにお疲れ様でした!!

試験勉強、とっても大変だったと思います。
受験してから、結果が届くまで…ほんとにドキドキの日々だったことでしょう。

封筒を開けて 「合 格」 という文字を見つけた時の嬉しさ!!

ほんとに嬉しいですね~!
今まで頑張って良かった…って。
大人になってからの試験勉強は、大変です!
特にお子さんのいらっしゃる方は…勉強時間を作るのも大変だったことと思います。
真摯に取り組まれている姿に頭が下がる思いでした。

今の気持ちを忘れずに、これからまた新たな気持ちで頑張って行って下さい♪


私が今までもらった合格通知で、一番嬉しかったのは、『アロマセラピスト』 の合格通知をもらった時でした。
試験が難しかったというより、筆記試験、実技試験、カルテ審査…いろんな面でほんとに大変でした。

アロマセラピストの合格通知にあった1行…「今までの努力に敬意を表します。」
この文章を見たときは、ほんとに嬉しくて、ひとりで泣いちゃいました(笑)

そして今でも、時々あの1行を思い出すんです。

アロマセラピストになった時の…
あの時の新鮮な気持ちを、いつまでも大切にしていきなさい!という声がいつも聞こえている気がします。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/490-6cbbb811

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

