kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


ボランティア

友人のセラピストの方からの紹介で、精油メーカーの方とお会いしました。
私がボランティアをしていると聞いて、お2人でわざわざ尋ねて来て下さいました。
たいしたこともしていないのに・・・わざわざ来て頂くのは気が引けますので、「私の方がお伺いします!」と言ったのですが、サロンまで来て下さいました。

私のアロマのボランティア活動のお話しを、いろいろさせて頂きました。
新聞に載ったボランティアの記事や、私が書いたボランティアの原稿、冊子、写真なども見て頂きました。
それらを一緒に見ながら・・・いろいろあるなって思ってしまいました(笑)
懐かしいものもいろいろありました。
お話ししながら、もう6年になるんだな・・・と自分でも感慨深くなりました。

と、突然!! ?さんが「さかしたさんて、○○歳なんですか!」
と大きな声で叫ばれるのです・・・。
・・・そうなんです、新聞記事には年齢がしっかり書かれるのですよね・・・。
「はい、そうなんです。」と答えると
「見えないです!見えないです!!」を連発して下さいました(笑)
?さんありがとうございます?♪

和やかにいろいろお話しをさせて頂きました。
そして、ブレンド済みの精油を、ボランティアにご協力頂ける事になりました。
ありがたいです。感謝です?!

いろんな用途を考えていると、ワクワクしてきます。みなさんの笑顔が目に浮かびます!
今月の活動に早速お持ちしたいと思っています♪

ボランティアをしていると、いろんな出会いがあります。
手を差し伸べてくださる方もいらっしゃいます。この6年もたくさんの方々のご協力を頂きました。
日々の活動の忙しさで、ついつい忘れがちになっていた事に反省です。
みなさまの感謝を忘れず、これからも取り組んでいきたいと思っています。

R社のIさん、Nさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/49-be8bf700

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

