kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


ランチ

今日は神戸の生徒さんたちと、ランチに行ってきました。
久しぶりにお会いしたみなさんは変わりなく…
と言ってもこのクラスの講座が終わって、まだ1ヶ月半くらいなんですけど(笑)
実は…このクラスのみなさん、珍しく同じ年代の方々が揃っていました。私も含めて♪
講座中から気が合って、和気藹々、私も毎回楽しく授業をさせて頂けました。
卒業してから寂しいな~っと思っていたのですが、お誘いを頂いて夙川のお店に行って来ました。

夙川から車で15分ほど山手に上がったところにある 『カフェ ザ テラス』 です。
オープンと同時にお客様が続々と来られます!

DSCN3647.jpg

このお店は、テラスがとっても素適♪
お食事は、テラス席で頂きました。

DSCN3643.jpg

DSCN3646.jpg

テラスからは、大阪が見下ろせます。
風が心地よくて、とっても気持ちが良いのです♪

自然の中で頂く美味しいお料理と楽しいおしゃべり♪
この前のセラピスト試験の話し、
先月の大阪でのリエコさんの講座の話し…(そんなことがあったんだ~!(汗・笑))
育てているハーブのこと、
みなさんんが考えていらっしゃる、これからのこと…
あっという間に時間が過ぎます。

残念ながら、私はこの後神戸で仕事があったので、みなさんより一足先にお店をでることに。


ランチのお店を探して下さって、みなさんを夙川からお店までの送迎をして下さった、Y様 ありがとうございました!
私の為に何度も往復させてしまってごめんなさいね!


そ・し・て、
みなさぁん~、吉報待ってますよぉ♪(笑)



スポンサーサイト

*Comment

ひととき 

ステキなひと時でしたね~。

一足先に・・・は、後ろ髪ひかれますが
良い時間が、良いお仕事に繋がっていくんでしょうね。
  • posted by リフレ 
  • URL 
  • 2011.05/27 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

リフレさん~♪

被災地にボランティアに行かれてたんですね!
さすが素晴らしい行動力!!

この日は後ろ髪…おもいっきっりひかれました!
なんと言っても、食後のデザートが…食べれなかったんですよね(笑)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2011.05/27 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/477-48d4995d

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

